翠りんごの推し事と日常

おひとりさまを満喫するオタクの雑記

2024-01-01から1年間の記事一覧

オタクの本音

こんばんは。 今日は急に寒くなった一日だそうですが、わたしは休みなので何の関係もありません。快適な室内で悠々と過ごしておりました。 前回の記事で風邪引いたと書きましたが、あれから長引くことなく気付いたら治りました。 が、次は花粉ですね。知って…

1年半ぶりの

こんばんは。翠りんごです。 春ももうすぐそこ!というこのタイミングで、風邪を引いてしまいました。 ここ1年半くらい風邪引いてなかったのに……油断した……。 大きい病気こそしていないけれど、今まで何だかんだ1年に一回は喉をやられたりしていました。最近…

独り言(ただの愚痴)

こんにちは。3月も半ばになってきましたね。 わたしのいる地域では、雪融けが進んだと思ったら一日中雪(しかもベタ雪)が降ってしまい、アスファルトが見えたり見えなかったりという状況になっています。 道路、特に横断歩道付近は海のように融けた雪が水た…

オタクと小さきいのち

こんばんは、アラサーりんごです。 とうとう3月に入ってしまいました。早すぎる。 最近家の近くにやっと除雪が入り、道路が広くなって助かる~と思っていたら昨日からずっと雪降ってるんですが……また積もっちゃうじゃん……。 今日も朝からずっと外が真っ白な…

2024年になってました

こんにちは、アラサーです。 もう2月も後半に……いやその前に2024年に……なってたわ……。 私のブログを見るとお分かりかと思いますが、継続すること、習慣化することというのは非常に大変なことなんだなと。身をもって感じております。 というわけで2024年初の…