翠りんごの推し事と日常

おひとりさまを満喫するオタクの雑記

三日坊主

さっそく乱れました、ルーティン(笑)

 

明日は、いやもう今日なんですけど、休みなので帰りにスーパーに寄って色々買い漁ってきたんですよ。酒とかつまみとかハーゲンダッツとか。ハーゲンダッツは絶対スーパーで買うようにしてます、高いから……(貧乏)

 

それで家帰ったら、ご飯をたらふく(2杯)食べて檸檬堂飲んでサラミとチーたらとチョコ食べて満足して。さすがにハーゲンダッツは今度に回しました。

気を抜いてちょっと横になったらもう23時半になってましたね……もうほんと自分が情けない(笑)

 

幸い明日(今日か)は休みなのでまあまあ、よしとしよう……。

 

ちなみに檸檬めちゃくちゃおいしいのでおすすめ。個人的にレモンサワー系の中で一番おいしいと思ってる。最近の目標は檸檬堂ホームラン(500ml)を買うことです。

 

 

明日(今日)はお休み!なので、アラサー女のしがない休日の紹介でもしていこうかと思います~。