翠りんごの推し事と日常

おひとりさまを満喫するオタクの雑記

寄り道できなかった

今日は帰宅途中で雨に打たれ(ほぼシャワーだった)、さっき風呂から上がって外を見ればもう雪になってました。

 

めっちゃ積もってる……明日は帰りに寄る所多いからチャリ乗りたかった;;

チャリは根雪になるギリギリまで乗り続ける派です。

 

 

職場が街中にあるんですが、休みの日にわざわざ街中行くのもちょっとな~って思ってしまうめんどくさがり人間なので、街での用事はできるだけ仕事の帰りに済ませるようにしています。

 

休日は出掛ける時はガッツリ外に出て遊ぶか、そうじゃない時は完全に家から一歩も出ないかの二択です(笑)

極端だけどこれが楽しい。案外メリハリがある気がしなくもないのでいいのでは? と自分では思っています。

 

 

雪が積もってるので明日は早めに出なければ……。

でもこのまま寝るのはもったいないので、ちょっとだけYoutube観てから寝ようと思います。最近ハマってるのは社畜系の動画です(笑)

 

お疲れさまでした。