翠りんごの推し事と日常

おひとりさまを満喫するオタクの雑記

遊びの準備

今日もこんな時間の更新になってしまいました。

休みの前の日はつい気が抜けて、またまた気付いたら寝ていました(笑)

まあ今日は寄り道できたのでよしとします!(甘い)

 

 

そして、こんな時間ですがお腹が空いてきました……。

夜ご飯は食べたんですが何かめちゃくちゃ腹が鳴っています。食後のアイスまで食べたんですけど……。

今出てる雪見大福のチョコ味めちゃくちゃ美味しいです!濃厚って書いてるだけあってチョコ感半端なかったです~。

 

冬だとアイス買って帰ってくるまでに溶けないのがいいですね(*´з`)

夏は時間との勝負で余計汗かくんで……(笑)

 

 

さて、明日(もう今日ですね)から連休なのでのんびり遊びつくしたいと思います~。

最近、休みの日も遊びの計画を立てとかないと一日をだらだらと過ごしてしまうんですよね。そして後悔する……。

だらだら防止のために、やりたいことをリストアップしてゆるくスケジュールを立てようと思います。

 

まあ、だらだらできるのって休日の特権なんですけどね~。

ほどよくだらけつつ、やりたいことはしっかりやっておきたいです。本気で遊ぶぞ。