翠りんごの推し事と日常

おひとりさまを満喫するオタクの雑記

プチ旅行

この二日間お休みだったので、プチ旅行に行ってきました(^ ^)

 

旅行といっても観光ではなく、近場のホテルで気分転換にゴロゴロしに行っただけなんですが。最近これにハマっております。

 

実家住まいで妹と相部屋なので、たまには一人で過ごしたくなる時があるんですよ〜。

イヤホンなしで大きい音で動画観たり、ベッドに寝転んで本読んだり、カラオケの練習として熱唱したり、背後を気にせずお絵描きしたり……やりたいことは山ほどあります。

 

 

今回泊まったホテルは素晴らしいことに、テレビでYoutubeが観れたんですね。

やったぜ〜と思ったのも束の間、最初の2時間はテレビ画面で悠々とYoutube眺めてたんですが……突然Wi-Fiが死にました;;

 

結局滞在中、Wi-Fiが復旧することはありませんでした;;;;;;

 

フロントにも連絡して、指示通りに色々と試したものの『インターネット未接続』になるばかり。

だんだんヤケクソになってきて、買ってきたマックを貪りつつ酒を煽りつつ、一回大浴場に行って露天風呂で癒されてきました。(何だかんだしっかり満喫してる)

 

部屋に戻ってからもWi-Fi試してみたんですが、うんともすんともなりません。

 

幸い、読みかけの文庫本を持ってきてたのでそれを読みつつ、唯一ネットが使えるスマホで動画を垂れ流し、iPadでお絵描きしてました。意外とWi-Fiがなくてもちゃんと充実してました……d( ̄  ̄)

 

普段Wi-Fiにどれだけ頼ってるか思い知らされました。でもやっぱりWi-Fiは生活必需品ですね……(笑)

 

でもお部屋はめちゃくちゃ綺麗だったし朝のバイキングもはちゃめちゃに美味しかったし、ビジネスホテルなのに露天風呂からの景色が最高だったり、結果的に満足できました‼️